Happy birthday

よっすぃ〜お誕生日おめでとうっ(≧ω≦)
とぅ②よっちゃんも21歳になっちゃいましたね♪
もぅ大人の女性ゃねっo(▽≦)〇〃笑
最近のよっちゃんゎ素敵過ぎて困っちゃいます(ノ∀`)爆
これからももっと②素敵な女性になってウチを困らせて下さぃ(´ω`)σ←キモッ!!
そして娘。のリーダー・ガッタスのキャプテンとして頑張って下さぃ☆
ってか、この1年で色々あったなぁ。
矢口っちゃんが脱退してよっすぃ〜がリーダーになり小春が入って梨華ちゃんが卒業してと・・・
・・・うんっ!!!凄い1年だった!
よっすぃ〜ゎこの1年で変わったね!!!
なんちゅうか、大人になったというか精神的にスッゴク成長したと思う!!!
吉澤さんより年下の私が言うのゎ変ですが・・・汗
まぁ、とにかく!!!私ゎいつまでもよっちゃんを応援し続けます(≧▽')/


そしてアレをやってみました

chappyさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で122ひとみ です。
chappyさんの知識度は75ひとみ中で50ひとみ です。
chappyさんの情熱度は150ひとみ中で75ひとみ です。
chappyさんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。
chappyさんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。

chappyさんの吉澤ひとみファンレベルは6です。
chappyさんの経験値は22ひとみ です。
chappyさんの知力は20ひとみ です。
chappyさんの気力は23ひとみ です。
chappyさんの体力は6ひとみ です。
chappyさんの運は3ひとみ です。

あんま宜しくないな・・・。
やっぱ在宅系でグッツとか全然買わないからかな・・・
でも吉澤ひとみを思う気持ちゎ誰にも負けません!!!なんちゃって!笑