試合

負けました↓
残る試合ゎあと1回!
5月にあるんだけどそれ負けたら引退でございますですよ。。
負けたくねーーー!!!
つか、最近後輩うぜーーー!!!笑
調子乗りすぎなんだよ!ヴぉケー!!!怒
こっちゎ塾とかで忙しいんだ!!!!決してサボってないし!!!そんぐらい理解しろよ!!!
ほんとありえない。
まぢムカツク。。こんなにムカついたの久しぶりだし。
ってか、こんなに反抗するならウチラより上手くなってから言え!
下手なのに試合出たいなんてほざいてんぢゃねーよ。
あぁ、まぢブラッキーになってきた。笑
ここら辺で愚痴るのよそっと!
ぢゃなきゃ、きりがないしね★笑
そう!!新しく入ってきた1年の中にハロモニのコントでやってる亀ちゃんの幸うす江(?)にすっごく似た子が入ってきたの!!!
まぢやばい!激似っすょ!
写真載せたいくらい!笑