成分解析

ハロプロのメンバーで解析するものがあったのでやってみました★

ハロヲタ魂解析機によるchappy10の解析結果
chappy10の68%は岡田唯 で出来ています
chappy10の14%はアヤカで出来ています
chappy10の9%は後藤真希で出来ています
chappy10の7%は安倍なつみ福田明日香で出来ています
chappy10の2%は飯田圭織で出来ています

ん〜、岡πがほとんどなのね。
まぁ、ある意味合ってるんですけど★笑

ハロヲタ魂解析機による本名の解析結果
本名の43%は松浦亜弥 で出来ています
本名の38%は久住小春 で出来ています
本名の8%は後藤真希で出来ています
本名の7%は安倍なつみ福田明日香で出来ています
本名の4%は保田圭で出来ています

ごっちんとなっち、福田さんと私は何か縁があるのでしょうか!!??笑



暇だったので普通の成分解析もしてみました★

chappy10の解析結果
chappy10の79%はカルシウムで出来ています
chappy10の7%は着色料で出来ています
chappy10の6%はマイナスイオンで出来ています
chappy10の4%は理論で出来ています
chappy10の4%は言葉で出来ています

本名の解析結果
本名の50%は気合で出来ています
本名の37%はマイナスイオンで出来ています
本名の8%はお菓子で出来ています
本名の4%は心の壁で出来ています
本名の1%は理論で出来ています

マイナスイオン出してます(笑)