ハロモニ

先週のハロモニやっと見れました☆★
やっぱ、よっすぃ〜ミキティごっちんが同じグループとかマヂ最高!!!
さりげなく、みきよしよしごまもあるしね♪
みきよし推しにとってゎ最高の時間でしたよ★
メリーゴーランドのやつでゎちゃんとまこっちゃんでウケとれててすっごくイイ感じだったぁ♪
一方メルヘンチームゎ岡田ちゃんけっこうハブられててかわいそうだった。。
美勇伝で同じ梨華ちゃんが全く構ってなかったし。。
ずっと、りかののでしたねぇ。
それはそれで楽しかったんだけど、やっぱ美勇伝のリーダーとしてメンバーの事をもうちっと考えて欲しかったなぁ。


来週ってか明後日ゎ必ず録画成功してみせる!!!
絶対にパパさんにタイマーを消させない!!!笑