吉澤ひとみさん

最近の活躍っぷりを見ていると嬉しくなっちゃいます♪
やっぱソロで活躍する姿ゎいいですねっ!!!
いつかはモーニング娘。を卒業してソロで活動していくんですよね?
でも、ずっとソロで活動してるよっちゃんもそうなんだけど、よっちゃんがいないモーニング娘。ってなんか想像できない。
ってか、よっちゃん居なくなったらどうなるんだろうね!?
やっぱ、リーダーゎミキティなのかな?
それとも、ガキさんとか!?
ん〜、やっぱ想像できん。
ウチの中ではよっすぃ〜がリーダーで、よっすぃ〜あってのモーニング娘。になってるんだよね。
1年チョット前では想像もつかなかったんですけどね。笑
それほどここ一年でよっすぃ〜が成長したってことっすかね?
なんか自分何が言いたいのか分からなくなってきたんでここらへんで書くの止めときます(爆)