ハロモニ

もう1日経ってるから所々忘れちゃったけど、今回の1番の見所ゎスプラッシュマウンテンっすね★
なんたって、あの梨華ちゃんのプロ根性が垣間見れた時間でしたぁ♪
あの写真見たときマジで笑っちゃいました。
しかも、一人で見てたから一人笑いしちゃいましたょ。自分イタイなぁ(笑)
でもそれ位面白かったです!
よっすぃ〜の見所ゎ特に無かった気がする・・・。
強いて言えば、最初に書いたミッキーの口の縦線がめっちゃ気になった(笑)
あぁ!!!そういえば、そこの部分でみきよしあったね♪
話題ゎ腋毛だったけど(爆)
でも、みきよしが存在するだけで十分です♪
来週はよっすぃ〜スカートだよ!!!!
楽しみっ♪