卒業

今パソコンをつけてネットに接続したら、ニュースに「モー娘。メンバー2人が卒業へ」という記事を見つけてかなりビックリしました。
もしかして、ついによっすぃ〜が!?と思いながらそのニュースを見てみると、こんこんと麻琴が卒業するようです。

モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ



さて、その『モーニング娘。』の5期メンバーも、2001年加入以来約5年間の活動を経て成長し、本日ここに「紺野あさ美」「小川麻琴」の卒業を発表させて頂きます。



紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。



小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。

結構ショックです。。。
2人とも好きだったのになぁ。
でも、2人とも自分がやりたい事をみつけたんだからそれに反論はないですけど。
そして、こんこんが卒業という事は必然的にガッタスも辞めるという事ですよね?
けっこう厳しいですね。。



はぁぁぁ、、、まこっちゃんとコンコンが居なくなった娘。はまだ想像できません。。
そういえば、リボンの騎士はどうなるんだろう?