ハロモニ

んーーー、微妙だったな。。。
よっすぃ〜やっぱスカートのことネタにしたね。
そこで微妙にみきよしがあって良かった♪
週1回はみきよしを見なきゃ嫌なんでww
ハロモニではコンコンまこっちゃんの卒業に関しては何も無かった。
突然すぎたからかな?
来週はあるかな???どうだろう?
来週は北斗晶さんがゲストみたい。
でもそんなに楽しくなさそうだった。。。
てか、なんかテンションが上がらないぞ〜。
なんでだぁ!?
もう、こんこんと麻琴のことに関しては整理ついたつもりなんだけど、まだ心のどっかでゎ卒業してほしくない気持ちがあるのかもしれない。
本心は今の10人のままでいて欲しいんだよね。
今のメンバーはウチの中で過去最高に好きなんだよ。
今までのもそれなりに好きだったけれど今はメンバーみんな仲良さそうで、そこが大好きなんだよね。
それが無くなるのはやっぱ嫌だなぁ。
出来ればこの出来事が夢であって欲しい。
でも、現実に向き合わなきゃ何もはじまらないね。
ってことで!!!テンション上げてポジティブにいこうっ!!!