報告というか決意

しばらくの間パソコンから離れてみようと思います。
理由はもちろん受験の為。
もうそろそろパソコンが無くても生きてけるような生活にしなくちゃ、これから支障が出てくると思うので・・・
まじで勉強しなきゃヤバイなと焦り始めてきた今日この頃。
でも、集中できずにすぐパソコンに向かってしまう自分。
30分だけだと思いながらやって結局数時間パソコンの前に居る自分。
こんな自分が嫌なので決意をここに書いときます。
どこかに書き記しとかなきゃ、また同じ事になりそうなので・・・
とりあえずゎゴールデンウイークが終わるまではやらないように頑張ります!!!!
でも6日7日の娘。のSSA紺があるから、やっちゃいそう・・・↓
7日は塾のセンター模試があるから一日中忙しいけど6日は午前部活で午後が暇なので危ない!!!
なんとかして頑張らなければっ!!!
じぶんの忍耐力が試されるときですね。
あと、この一年間はよっすぃ〜離れもしなきゃな。。
よっすぃ〜離れできたらパソコンからも離れられるし。
はぁ〜、つらい。
推薦で大学入れたら楽なのになぁ。。
多分無理。。。。
とにかく今は勉強して実力をつけていかなきゃ。