ハロモニ

楽しかったぁ☆★
一番最初にさりげなくみきよしでおててつないでたしっ(≧ω≦)
りかみきもあったし!!
最近りかみき熱いねぇ〜o(▽≦)〇〃
みきよしももっと②熱くなっちゃえっ!!!笑
メインの世界の遊びゎ晶ちゃんウケる!
存在自体ウケるし(爆)
あと、さゆのおいしいジュース飲んだ後の声がまぢありえれいな!!!
面白過ぎですからぁ!!
あれじゃアイドルぢゃなくてただの親父だょ〜(×_×;)笑
もうねぇ〜今回ゎ面白過ぎでしたょ!!
愛ちゃんの奇跡の5杯とかよっすぃ〜の無駄にリアクションでかいし(笑)
でも、なんか麻琴が元気なかったょぅな…(>ε<;)
気のせいだょね?
この撮影した時もぅ卒業分かってたのかなぁ???