スフィアリーグ

ガッタス一回戦突破!!
初戦突破おめでとう(≧ω≦)
2-1だって!!
PKになんないで良かったね♪
次も頑張れ!
そして!!なんと!!カレッツァが負けたらしい…orz



2回戦も突破!!!
あさみ絶好超ですね♪♪
ミキティのトラップとかもすごくぃぃみたぃ(*^_^*)
よっすぃ〜の情報ゎあんま入って来ないんですけどどうなんでしょうか??
気になるなぁ(^_^;)
決勝ゎ長州子力率いるTEAM dream!!
頑張れガッタス!!




てか異常にウェブに繋がらないんですけど…↓↓auまぢつかえね(`д´メ)



勝戦…4-2で負たゃいましたか(>_<)
宇津木選手とか入ったTEAM dreamゎ強いですね。
まぁ芸能人フットサルという点でゎ疑問に残りますが(>ε<;)
そして、こんこんのラストの試合だったょうです。
こんちゃんお疲れ様でしたっ!!
最後の試合ゎ優勝出来なかったのゎ悔しいと思いますが良い思いでになったんでゎなぃでしょうか?
ウチゎ現場に行ってなぃんでコンコンの表情とか全く分かりませんが…↓↓
これからゴレイロ辻ちゃんだけなんでしょうか?
1人ゎ厳しすぎると思うんだけど(つ△`;)
てかガッタスの人数ゎもぅ一桁なんですょね…
なんだか寂しいなぁ(PД`q)