試合

お恥ずかしいお話ですが、わたくし引退してしまいました!!
昨日の日記を見て分かるようにウチはかなり油断していました。
そのせいかは分かりませんが、負けてしまいました。
もう悔しくて悔しくて泣いちゃいましたょ・・・・
っでも!!!今はみんなでご飯食べたりして元気です☆
そして私最後の大会でホームラン打ちました!!!
このおかげで、だいぶ楽になりました。
てかウチ今まで何の部活入ってるか言ってなかったよね。
ホームランで分かるようにソフトボール部に入っておりました☆
なんで今までいわなかったんだろうね?笑
まぁ!!!これからは本格的に受験勉強に突入します!!!
絶対受かってみせる!!!
目指せ!!首都大!!!