身の回りの芸能人

ネタがないのでなんとなく書いてみます笑
まずゎ、、、一番縁が無い人で、ウチの友達の先輩の友達にアクアタイムズの人がいます。
まぢ遠いいゎ〜。。。笑
次ゎ、ウチの中学の1コ上の先輩に上戸彩が出てた時代の金八先生に出てた人がいます。
一番前の席に座ってて、彼氏が居た人ね。なつみって名前だった気がする。
分かる人ゎ分かると思うんだけど、どうだろう???キッズウォースペシャルとかにも出てたんだけど。。
ちなみにウチはこの人大ッ嫌いです!笑
小学校も一緒で話した事あるんだけど、マヂ性格ワロス
んで、次にまた中学の1コ上の先輩に十二単っていうチョーーマイナーーーなグループに入ってる子がいた。
絶対だれもしらないべ???ウチも知らないもん(爆)
でも、当時の昼ドラの主題歌になったんだけどね。
今も活動してるのかな???マヂ謎。笑
そして!次ゎこのなかで一番活動してると思う人!
野ブタ。をプロデュースで弟役で出てた子、修二と彰青春アミーゴで二人の手をとって合わせてる一番目立ってた子が後輩です!!!
もちろん中学の。
だから、この前の中学の体育祭がこの子見たさで人が沢山きたそうで・・・
中学側としてはいい迷惑ですよねf^_^;
まぁ、ウチの周りゎこんな感じです(≧▽')/
少ないんかな??わらかんゎ(>_<)
ちなみに今通ってる高校ゎ瀬川英子の母校です(笑)
まぢでいらない情報だし〜!!!www