よっすぃ〜

うたばんとかハロモニとかON8とかがあったから今はノンよっちゃん不足さっ♪♪
ON8は忘れててontimeではラスト15分位しか聞けなかったからとあるところから手に入れてききましたょ♪
ゲストゎこんこん、麻琴、よっすぃー、亀ちゃんでした。なかなか楽しい時間でしたょ♪
よっちゃんが照れくさそうにコンコンとまこっちゃんに手紙読んでる姿が想像出来てなんか良かったぁ!
しかも、よっちゃんとまこっちゃんて交換ノートやってたのね。新事実でした。
あと新曲のカップリングの曲わたしがついてる?始めてききました。可もなく不可もないね。うん、そんな感じ。笑
ハロモニゎよっちゃんMVPオメっ!!!
さすが、よっちゃんてかんじだった★


そういえば、今週だっけMステでるの???
あんま期待せず楽しみにしてますゎぁ★笑