深海魚

今週ずっと12時半まで勉強して半になったらテレビをつける習慣になってます(笑)
もちろん、よっすぃ〜をみるために!
この番組なんかいい!
少なくとも、娘DOKYU!の何十倍、何百倍は!!!
なんかねぇ、みんなリラックスしてる感じで♪
てか、進行役の人が面白いんですけどっ!!
昨日のとかゎイタすぎてウケル!!!意外とやるなあ、あの人(笑)
そして、やっぱよっちゃんの姫カットゎ自分で切ったのね。勿論想定内ですけど。もしあのカットが美容師さんによって作られたのならある意味神だしね。
んで、小学校の先生になりたかったっていうのはなんか納得できますね。
よっちゃんほんとに子供好きだよね。きっと将来いいママになるばずっ!・・・???笑
あと、亀ちゃんのレジ打ちになりたいって・・・・ぶっちゃけ今後やろうと思えばいつでも出来るとおもうよ?しかもその亀井論に共感する麻琴も凄いゎ!


この番組今日でこれは終わりかな?
もっと見たかったな。