ハロモニ

もうねぇ、みきよしってるょ<_<)o>>
みきよし祭\(≧∇≦)/
ムッシュピエールが手品やってる時後ろのミキティよっすぃ〜ばっか見てましたぁσ(^◇^;)。。。
みきてぃねぇ、よっちゃんにくっつき過ぎだからっ!!笑
見てるこっちがにやけちゃうぢゃないですかぁ(`ω´♯)
そんな感じで今日のハロモニゎ満足♪
てか、ひとつ気になったんだけど、吉澤さんのホッペになんか痕ついてたよね?
しかも両頬に!!
この位置からして、これゎひとみ天狗をやったのか!?
やったのかぁ!?
やっちゃった!?笑
てことゎこんこんピノキオとまた②共演しちゃうのね?
あの鼻の戦いが見れちゃうの!?
早くみたいな♪


そして!来週ゎよっすぃーミキティ、愛ちゃん、さゆで幼稚園の先生!!
やっぱあの情報ゎ間違ってなかったのね(≧w≦)
しかも予告で流れてたのからして、やっぱよっちゃんゎ男の子にモテモテでしたね♪
想定内想定内♪♪
絶対来週見るぞ!!てか録画するぞp(^-^)q