ハロモニ

園児がうらやましい&可愛いんですけど!笑
よっすぃ〜第一印象ゎあんま良くなかったけど最終的に見事1位になりましたねぇ♪
さすが、弟と一緒に遊んでるだけあるわ!
そして、ミキティの絵が上手くなってる!!!
かなり可愛く描けてたよね!やっぱ、園児の前では酷い絵を描いて傷つけないようにしたのでは。
てか、みきてぃとおでこくっつけてた子が羨ましいですぞ!!!
つーか、ミキティほんとに顔ちっさいなぁ。園児とちょっとしか顔の大きさ違わなかったような・・・
愛ちゃんは、普通に優しい先生って感じ。
だから、最終的に順位ひくかったんじゃないかな?
逆によっちゃんとかさゆは今までに見たことの無い種類の先生だから順位があがったのでは?
まぁ、美貴様は、、、なんでだろね???笑


とにかく、楽しい時間でした♪
でももうチョット長く放送して欲しかったなぁ。。
たかしちゃんは別に要らないから!!!