ガッタス

レポ見ててマヂ行きたかったぁ。。。
コレティ泣いちゃったんでしょ?
レポ読んだだけで、まぢでガッタス愛を感じますよ〜。
てか、よっすぃ〜はコンコンに怒られた事があるの!?ネタかな??でも、3ヶ所くらいのところに同じような事が書いてあったカラ本当かな?
コレ本当だったらなんかウケるっ!!笑
あと、ミキティがこんこんの靴紐を結んであげたらすぃ!こんこんゎグローブつけてて結べなかったからね。
美貴様めっちゃ優しいんですけど!
他にも、まいちんの突っ込みとかもウケタし!
てか、梨華ちゃんゎ練習に参加しなかったようで。。なんでだろ?でも、審判やってる姿が面白かったらしい。ワラ
ほんとにほんとに行きたかったぁ〜〜〜。。。。
しょうがないからまた、レポ探しに行ってきます(笑)