卒コン

本当ゎ昨日書きたかったんだけど、時間が無くって今日書きます。といっても、今も時間無いから簡易感想。。
あっ!ちなみに、ウチゎ現地行ってないんで音源だけ聞きました(^_^;)
代々木なら30分かからないで行けたかもだったのになぁ。。。行けばよかったなぁ、と思ってみたり・・・
てか、音源だけなのに泣けるゎーーー!(実際ゎ泣いてないケド…笑)
愛ちゃんにツッコミをいれるガキさんがいざ自分がコメントする時になると泣きじゃくってちゃんと言えなくなってたり、れいなの麻琴に対しての言葉とかウケるし、しげさんがちゃっかりピンクキャラ受け継いじゃったり、ミキティがインドアだから、この前初めてまこっちゃんと食事したり・・・
もうねぇ、笑いも結構あったけど感動的でしたよ。あくまで声だけだけど(^。^;)
そして!よっすぃ〜のね「(麻琴に対して)ほんとに卒業するの?」って言葉ゎヲタの人とかは笑ってたみたいだけど、これゎウチ的に笑いを取る為ぢゃなくて本心だとおもった。つーか、当り前かぁ!!ぢゃなきゃ言わないよね。笑
んで「後輩の卒業ゎヤバいっ!!」っつーのにマヂできた…。よっちゃん本当に辛いってのがこの一言ですっごく伝わって来た。ぅち的にここが一番ぐっときたゎ…。さすが吉ヲタ(笑)
あ〜!!もぅそろ②日本語が変になってきたぞ(笑)だからもぅ辞めときます。書きたくなったらまた書くゎ♪
それでゎ、最後に!!コンコン卒業おめでとう!
これからゎ受験生って事でぅちらとライバルになるね♪
夢に向かってがんばれこんこんっp(^^)q