娘DOKYU!EXTRA

毎日リアルタイムで見てます☆
てか、みんなの卒業コメント聞けてよかった☆
やっぱ、音源だと聞き取れないところも多いので・・・汗
さゆのピンク受け継ぐのもきけたし、愛ちゃんのコメント中のガキさんの突っ込みも見れたし♪
つか、マヂで泣ける!!!
でも、、小春の泣いてるの見て萎えたゎ・・・・
なんつーか、うそ泣きっぽいというか、うん・・・嘘泣きではないと思うんだけど・・・・とにかく!ウチの苦手な泣き方(どんなだよ!)なんだよね・・・


そしてぇ、今日ゎよっすぃ〜のコメント聞けるかな?
キット聞ける☆昨日、最後によっすぃ〜のコンコン、麻琴への抱擁すぃーーんが写ってたしね♪
楽しみ???にしてます!


はぁ、、、日曜のハロモニ終わったらひとまずこんこんがテレビに出なくなるんだよね・・・
やっぱ、寂しいです。