ハロモニ

よっすぃ〜天狗キタね!!!
まだ髪が長い時ですね。やっぱ、あのマジレスのときかな???
寝跡みたいなのがついてた時の。きっとそんな気がする。
つかイルカ頭良すぎだよ!!!!
ホントにびっくりしましたぁ☆
そえば、ウチ小学校の頃この油壺マリンパーク行ったなぁ。なつかしい。
ペンギンとイルカとあと何故かマグロの大群覚えてます。あとゎ全く覚えてない・・・
ってか今回体験した辻ちゃん、みきてぃさぁぶっちゃけ胸な(ry
ライブとか写真の時ゎどんだけ入れてるんだよ!?ってすんゴク思った。
変態目線ですんません。。。なんか一番最初に見たとき胸に目がいっちゃたんで(笑)
あと、このクイズでよっすぃーいしよしった言葉いってましたね。
やっぱ、仲いいんだね♪嬉しいです♪きほん4期大好きなんでwww