リボンの騎士

ウチがネット離れしてる間にリボンの騎士とか始まっちゃいましたねぇ。
すっごく、リボンの騎士ゎ評判が良いようで・・・
とくにミキティ!!!
なんか、いろんなブログ見てて必ずといってもいいほど美貴ちゃんの名前がかいてあるんですよね。
もちろん良い意味で。めっちゃ、好評ですよ!!!生でみてみたいなぁ。
あとゎよっちゃん、愛ちゃん、梨華ちゃん、違う意味で小春も良い感じらしいですね♪
ウチゎ音源聞いたんだけど、小春のカレー1000円ってところがマジで笑えた!もうね〜、小春最強っすよ!!!ww
音源だけだと、話がよく分かんないんですけど、とりあえずみきよしの歌が良かった〜!!!
さすがみきよし!!!ぇ
てか、2日の貸切公演のトーマスのやつ応募すればよかったぁ。。。。
ウチ一応高校生だし、地元の駅前にトーマスあるし、しかもこの招待があるってのも知ってたのに〜。。。
なんで応募しなかったんだぁ!!!
まぢ、テンション下がるゎ。
かといって、チケ買って行くのゎやっぱ自分に妥協してる気するし。
行った後勉強しなくて後悔しそうだし。
だから、もし抽選で当たったら、しょうがないから行かなきゃ〜って感じのノリで行けたんだろうなと。笑
あぁぁぁ、まぢ自分馬鹿だわ。。。。
これから行く方、ウチの分も楽しんでいって下さい。
あっ!でも誰かチケ恵んでくれたら・・・爆