文化祭2

2日目もなんとか終了しましたぁ(≧w≦)
しかも今回ゎ立ち見がでるほどの満員!!まぁ、一日目ゎ体育館公演で昨日ゎ会議室公演だったから満員とか当たり前かもなんだけど(笑)
んで、後夜祭での結果発表。
もちろん、ウチらゎ何にも賞取れないと期待0で参加したんだけど、なんと!プラバン(看板みたいなやつ)部門で2位でしたぁo('∀'*o)♪
絵書いたみんなおつかれっ!
ちなみに、総合ゎ3位吹奏楽・2位ダンス部・1位3ー7・8(家政科)のファッションショーでした。
いつもゎ2位か3位にクラス公演が入ってるのに今回ゎダンス部が入るという異常な結果でした。
確かに今回のクラス公演ゎどのクラスもレベル低かったしなぁ(´〜`;)
ちなみに1位ゎ毎年ファッションショーで固定(笑)
まぁ、そこそこ楽しめた文化祭でした♪