ハロモニ

なんか楽しかった♪♪
あやや大好きってゎけぢゃないけど、普通に楽しめました☆
あやみきも素な感じめっちゃ良かったしっ!!!
もしかしたらウチゎミキティが誰かと絡んでるのが好きなのかもしれんw
ののみきも大好きだし♪
もちろんよっすぃ〜が一番っすけどwwww
よっすぃ〜がなんとか罪であややを訴えた時の勘違いよっすぃ〜かなりキャワでした♪
てか、メアド交換して何年も連絡しあってなかったのに最近急に連絡したって事のほうがウチ的にゎ興味あるんですけど!!!
何のためにアヤヤゎみきてぃによっちゃんの番号聞いてまでして連絡したかったのでしょう???
やばい気になる〜〜!!!


そして来週ゎのの・さゆ・よしの3人で動物園!!!
予告で流れてたよっちゃん楽しそうだった〜!!!
とう②よっすぃ〜×象サンが実現しましたねぇ☆
来週ゎぜぇったい逃さないようにしなきゃ☆★