ドキみき

川釻v釻)<くわがたサン♪
(0´〜`)<カブトムシさん♪


川釻v釻)0´∀`)<あなたと私が 夢の国〜 森の小さな教会で 結婚式をあげました〜♪♪


やっべーーー!!!!この二人何してんだよっ!?!?!?
この楽屋を撮影したDVD売って欲しいゎ〜★
めっちゃ、みきよしってるし!!!
同じ部屋の小春が可哀想ですよ・・・笑
つか、吉澤ひとみ(21)藤本美貴(21)ですよね???
決して吉澤ひとみちゃん(5)藤本美貴ちゃん(5)とかぢゃないっすよね????笑
やっぱ、この2人いい!!!
てか、ミキティの麻琴のイントネーションがなんか普通とちがくって違和感かんじた。独特だよね〜
そして、ウチが一番気になった(?)事ゎこの話の中でミュージカルの楽屋割の話になって
川釻v釻)<美貴の楽屋は、よっちゃんと美貴と・・・・久住だったんですけど
この美貴と久住の妙な間がなんか怖かったwww
みきてぃは別に普通に言ってるんだろうけど、なんか怖かったwww
ほんと、よっすぃ〜ミキティがはっちゃけてる間小春はどうしてたんだろ???
いっそ楽屋みきよしの2人部屋の方がよかったんでは・・・?笑