秋コン

chappy102006-10-02

音源聴いたんで感想でも
01.モーニングカレー
昨日書いた通りの感想ですw

02.TOP!
短かっ!!!
結構好きな曲なのに。。
CDの「最初の辻ちゃんっ!加護ちゃん!」ってところが何故か好きですw


03.ハッピーサマーウェディング
セリフよっちゃんぢゃん!!!
私が歌詞見ないで歌える数少ない曲ですwww


04.THE マンパワー!!!
ん〜、なんとも言えないゎ。。。
別にフルじゃなくてもいいのでは・・・???


05.YAH!愛したい!
嫌いではないです(笑)


06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
感想特になし。
なにげフル聴いたの初めてかもしれないwww

07.チャンス チャンス ブギ
久々に聴いた〜

08.涙が止まらない放課後(よっす・愛ちゃん・ガキさん・亀・さゆ )
なんとも言えない。。。。



09.恋人は心の応援団(れいな)
あんま曲知らんゎ・・・


10.バラライカ月島きらり
実は初めて聴いた!!!
恋☆カナの方が好き☆カナ???ww

11.Thanks!(ミキティ
一人でも結構いけるんだね!!!


12.すっごい仲間
これもNO.5のやつだっけ???聞き覚えがある!!!
娘。らしくて好きだよ☆

13.声(愛さん・豆さん)
この曲も好きです。
だけど、みんなで歌ってるほうがもぉっと好きです♪


14.ファインエモーション(軽ヤン2人)
ごめんなさい。この曲分かりません・・・・↓


15.わ〜MERRYピンX'mas! (ご存知の通り、重ピンクこはっピンク
キター――!!!!www
まぢさすがです。
ある意味ね(笑)とくに最後www


16.シャボン玉(よしかめ)
マヂでキターーーーーー!!!!!!!!!
ほとんど、よっすぃーソロだし♪♪
これだけを見に行きたいです!!!
しかも、このパフォーマンスすごいんでしょ!?
まぢ見てーーーー!!!


17.恋ing(かめよし→みんな)
あんまウチにとってなじみない曲なんだけど、コレ聴いてちょっと好きになりましたwww
この2曲の流れ良いね〜★


18.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
まぢ、普通に好きだゎ〜♪
盛り上がるよねっ!!!


19.恋のダンスサイト
「アイヤイヤ」ってのが「あやや」聞こえるwww

20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
だんだん感想が無くなってきた(汗)


21.いきまっしょい!
これも実はあんまり知らないカモ。。
でも頭に残るーーー
いきまっしょい!www


22.色っぽい じれったい
コレ別にいらないかな・・・


23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
巷で噂のセクシー↑↑www

24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱ良曲だぁ〜!!!
青空の10人懐かしいなぁ。。シミジミ


25.歩いてる
これも昨日かいた通り。
とにかく良い曲だとゎ思います!!!!


26.そうだ!We're ALIVE
これ最後って意外な気したけど、実際聞いてみたら別にそんなでも無いねっ!!



はぁ〜、書くの疲れたぁ。。。
でも楽しいひと時でした★☆★