始業式

行ってきましたょ…パルテノン…
ダルかったぁ(>_<)
だけど、公演会の話ゎちょっと楽しかった☆

てか今日最前列に座って感じた事があるんだけど、パルテノンてごっちんとかのライブあったょね??最前に座ってる(立ってるもしくゎ踊ってる)人まぢで近くね??手出せば届きそうだしw
あの矢口サンが脱退して初めての娘。コンが行われた八王子市民会館も最前座ったケドめっちゃ近いぢゃん!?
あんな目の前に娘がいるなんで羨ましスギッ(*´艸`)笑
想像以上に近いっすょ〜w(☆o◎)wキモい事言うとホクロとかも見えちゃいますょね??笑
ハコが小さい所のライブゎあんなもんなんですかね〜。一度でいいからいって見たくなりました〜☆
今度のあやや@相模大野行きてー(* ´▽`*)シ あゃゃそこまで…だけど…(爆)


あと、余談ですけど、そうゆぅハコが小さいホールでゎステージから観客めっちゃ良く見えますょ☆ゥチ体験して友達の顔良く見えたし。
はい、どうでも良い話でした…笑