Gatas(←これ予測変換に入ってた!!)

久ぶりにsalsのケータイサイト見てみたら、何これっ!?
みうなノート!?
知らんかった〜!!と思ったら今日更新されてんぢゃん!?いやぁ〜ラッキーだゎ♪♪
きっとみうなが呼んでくれたんだね(o^∀)ノ彡☆爆
てか、みうなって本当面白いよね。
カントリー娘。のブログみたいなのも、一人だけ世界が違うし。
あさみとかゎ顔文字使いまくりで可愛かったり、まいちんもサッカー観戦前にシャンプーとか買っちゃったこと書いたり私生活の事書いたりしてるし、しかも面白いし(笑)
そんな中みうなゎ全く違うんだよね。かなり分析しちゃってるし。まぢでサッカー(フットサル)に本気で取り組んでるよね。
もちろん他のメンバーも本気なんだろうけど、本気の内容が違うとゆうか考え方がちがうとゆうか…
ほんといい意味で変な人ですゎ(*´艸`)


そしていつか、よっすぃ〜ノートとか是ちゃんノートとかも見たいなぁ〜(o^─^o)