めざまし

本当に出ましたねぇ〜\(≧▽≦)丿
朝からよっすぃ〜見れるなんて幸せ♪
しかも、最初にみきよしの腕組みあったしさぁ♪♪
新曲も披露してたし!

でも、あの衣装ゎ何!?
歩いてるイメージが全くないんすけど(^。^;)
まぁ、いつもの事だから良いけど…
それより!!その衣装のよっちゃんもしかしてスカート!?パンツのようにも見えたんだけど、とりあえず丈が短いよ!!笑
いままでずっとテレビでゎ足だしてなかった気がするし、とにかく嬉しいです☆


ファッションショーゎみんな着てやるのかと思ってたらミキティ・さゆ・小春の3人だけってのにガックリ…
みんなモデルやるのかと期待してCM開けるの待ってたから………
しかも、重さんらしからぬ衣装、似合ってないし…(;´艸`;)
小春とみきてぃならまぁ納得なかんじでした!
てか、EASTBOYてローティーン向けなんですね!
制服のイメージ強いから知らなかったぁ。てっきり、高校生むきかと…
まぁ、EASTBOYの私服買おうとゎ思った事無いけど(笑)


娘さんたちこれから福岡向かうんですか。大変ですねぇ〜
まぁ、今日も頑張っていきまっしょい!ヮラ