オリラジ

オビラジって生放送だったのね。知らんかった(+゜3゜+)
てか、しょっぱなからみきよししてくれてありがとうございました(笑)
ミキティもなんかめっちゃ機嫌いいし♪
よっすぃ〜なんか逆立ちしちゃうしw
てか、よっちゃん胃下垂だったんだぁ!逆立ちの理由聞けて良かったぁ!!…か????別にどーでも良い気が…笑゛
唇アップとかまぢウケた!画面によっちゃんの唇だけとか初めてだしっ!!!確かにいわれて見たらセクシーねぇ♪爆
ミキティも生足だしちゃって〜!!イヤン(*´艸`*)♪
つか、なんでもアリな番組でしたね(^∪^*)
みきよしゎ質問してるお姉さんがたの格好歩き方とかに興奮してるしwパンツ見えちゃうとか2人で言い合ってるしw
まぢ楽しい30分だったヾ(´∀`)


そして最後ゎやっぱ女王様になっちゃったしね美貴様(笑)


つか、つか、ミキティゎバレー経験者ぢゃなかったの??思いっきり未経験者的に言われてたけれど(´〜`;)
ハロモニバレー部ゎなんだったんだぁ!?