今日

とある大学の学園祭行ったぁ♪
そこで体力測定したんだけど、握力がやばかった!左ゎ24キロで、なんと!右ゎ13キロ!!!!(ぅち左利きだから)爆
やばすぎる!!平均ゎ30キロの±5なのにぃ(oTДTo)
しかも前にいた小学生の女の子ゎ30キロもあった…_| ̄|○
私ずっと小学生の頃からテニスとかソフトとかバスケとか沢山運動してたのにっ(PД`q゚)゚。
だから腕相撲勝ったことないんだなぁ。納得(笑)
でも垂直飛びゎ50cm超えたんで良しってことで(*´艸`)


んで帰りゎ久ぶりに原宿いったぁ!
いやぁ〜人多過ぎだろっ!!
金あんまなかったからラフォーレ行った後、竹下通りも行ったんだけど、周りゎ人!人!人!って感じでしたぁ(^_^;)
んで、その中に一際周りの目を集める人がっ!!
身長180ちょいの男の人なんだけど、格好がすごすぎた!
とりあえず、全身ピンクで、頭にメイドがつけてるヤツつけて、下半身ゎスカート。しかも丈ゎ尻の下らへん(女でもこんな丈ゎ無いって位)。んで、生足ね(スネ毛処理無しでw)。
ありえへんからっ(≧皿≦メ)
コスプレの度を軽く超してたさ(笑)
世の中にゎいろんな人がいるんだなぁ〜(-"-;)
そんな体験をした日でした。おしまい


あっ、そして帰った後風邪引きました。。。(〃_ _)σ‖