昨日

そういえば、原宿行った時の帰り明治神宮前駅世界バレーのポスターみたいな柱が沢山貼ってあった。
で、もちろんゥチゎよっすぃ〜を凝視してしまいましたょ(´〜`;)
絶対友達に変に思われてそうだなぁ(^_^;)
とっさに近くの竹下選手のポスター指差してこれ等身大なのかなぁって感じで質問しちゃいましたょf^_^;笑
もちろん、等身大でゎなかったみたい。竹下選手ゎほぼ等身大なんだけど、他の選手が明らか小さかったしね。あぁ〜、とにかくバレてない事を祈るわ(−人−)


てかねっ!その原宿で是ティにめっちゃ似てる人発見(☆∀☆)
明治通り歩いてたら向かい側に歩いて来た!!
もしかして本物の是ちゃんですか!?まぢそっくりさん(o^∀)ノ彡☆笑