ハロモニ。

今回ゎよっすぃ〜辻ちゃん・さゆ・さかなくんでお鍋対決でしたぁ!!
のんの料理センスまぢで良いなぁ〜(^∪^*)うち卵焼きあんな綺麗に作れないしっ!!魚あんな綺麗に3枚に切れないし!!てか切った事無いしっ!!まぁウチと比較するのがそもそも間違ってるケド(;´艸`;)笑
でも、本当に上手いと思いましたぁ!
それに比べて重さんゎ…wあの手つきまぢ危ない!いつか絶対怪我するべっ!!
てか何故よっすぃ〜ゎ対決に参加しなかったんでしょうか??ちょっと見て見たかったなあ(´・ω・`o)簡単に想像も出来る気がするんすけどね(爆)
とにかく、今回ゎよしののも見れたし、さゆよしも見れたし満足でしたぁo('∀'*o)♪
来週ゎ桜塚やっくんも登場で久々のスタジオ収録!!
やっぱ久ぶりにスタジオでやるのゎ良い!!ロケ飽きた(oTДTo)
でも来週ゎ高校生活最後の後期中間テスト中だよぉ(>_<)勉強せずに挑むから(ォィ)ちょっと心配…1取らなきゃ良いけど…
まぁ、1とっても前期の成績のお陰で単位落とす事ないだろうし、自選沢山とってるから12単位まで落としても卒業出来るしねっ☆笑
ほど②に頑張ってきますゎp(・∩・)q