新生娘。

昨日書こうと思ったけど、なんか気分になれなかった。。。
てか、三井さんですかぁ、、、多分ないなぁと思ってた人なんで。。。正直びっくり。
あんま、今回のオーデにゎ興味が無かったんでなんとも言えないけれど、ウチ的にゎ奥村さん入れて欲しかったゎwww
なんか、いろいろと凄そうぢゃん!?ある意味ね(笑)
っつーのは冗談でウチゎ増田さんか吉川さんが入ると思ってたゎ。
増田さんゎ辞退したそうで。。。エイベのオーディションにも参加していたそうで・・・汗
まぁ、終わったことにあーだこーだ言うのゎ嫌なんで、とりあえず三井愛佳チャン合格おめっ!


そして新曲ゎどうゆー曲なんでしょう???あの衣装ゎ!?
なんかよくわからんww