モーニング娘。

よっすぃ〜がいなくなったモー娘。を応援し続けることが出来るかなぁ??ってふと思った。。
表面でゎ応援すると思うけど心から応援ゎ出来ない気がする……
ぶっちゃけ、よっすぃ〜が居なかったら一般の人みたいに「モー娘もう終わってるし」「モーヲタまぢキモい」とか言ってたと思うんだよね。実際ゥチが中学生の頃でよっちゃんがアレな時期全くと言っていい程ハロプロに興味が無くなった時があったんですけど(よっちゃんがアレだから興味が無くなったって訳ぢゃなく周りにハロプロ好きがいなくなって自然と興味が無くなったんです)その時ゎ結構そんな感じの目で見てました(;´艸`;)あっ、でも今ゎ決して思ってなんかないですっ(゜0゜;)誓います(笑)

まぁ、あたしゎそんな子なんで応援し続けるのゎ難しい気が…↓でも今の娘。達ゎ基本みんな好きだからこのまま応援できるかな??ん゛〜どうでしょ〜(^_^;)いゃ、よっちゃんと絡んでる時のメンバーが好きなのかっ!?分んないなぁ…
って!!!まぢこんな事どうでもいいよねぇ〜(´〜`;)ウチが応援するかしないかなんて他の人に何も影響及ぼさないだろうし。まぢここまで読んでくれた方スイマセン( ̄ェ ̄;)土下座します(爆)
とりあえず今確実に言えるのゎ9期が入った時点で完全に娘にゎ興味ゎなくなってるな。8期でも未だ受け入れられない自分がいるからσ(^◇^;)。。。どうも、あの子ゎ苦手………可愛いなんて全く思えないし、かといってキャラが強い訳でもないし。あ゛ー!!まぢこれ以上書くとまぢでブラッキーになるんで辞めとくゎ(笑)


てか!!よっちゃんソロになったらエルダの方に移るのかしら?(*´∀`*)?もし、移ったらエルダコン行ってみたいなぁ〜(^∪^*)ワンダゎ娘。以外まっっった〜く興味無いからね(爆)基本ゥチゎタメ以上がいいんですっ!!男も女も!!歳下ゎあり得ないの。友達としてなら男も女も歳ゎ関係ないんだけど、恋愛でゎ男の人が自分ょりも歳下やだし女の子ゎ…何!?なんてゆーの!?ロリコンと言えばいいのっ!?とにかくそんな趣味ゎ全くもって無いからね。ってなんかウチ女の人にそうゆー趣味がある人みたいな書き方になってね!?あり得ないんで…f^_^;歳上でもなんでも女の人にゎそんな感情ないカラ!!いたって正常です(笑)とにかく観客として歳下ゎ見る気しないって事ですっ!!なんか違う気もするけどまぁいっか(笑)