ついに今日、高校生最後の授業が終わりましたぁ!!しかも、最後の授業ゎ体育(笑)適当に好きな事やって良かったんでゥチらゎバレーやりましたぁ☆晴れてたらソフトボールやりたかったんだけどなぁ…(っ>ω<)っ
はぁ、もう卒業だょ〜(´_ゝ`)次の登校日ゎ3月1日だし。センター受ける子とゎセンターリサーチのため22日にまた会えるんだけど、推薦組とゎまぢ会えないし(´・ω・`o)てか、推薦の子達ゎこの1ヶ月半なにするんだろぅ?ウチだったら免許とりに行くなぁ…σ(^◇^)


つか、もうセンターまで2日もない…(PД`q゚)゚。本当に泣きそうです。。。
浪人しないよう頑張ります!でも、もし浪人することになったら志望校ゎ北大にします!笑゛北海道に行きますっ!(爆)北海道なら住む所あるしね。
っって!!!自分何言ってんだ!?浪人なんかしないぞ!!!してみせるかぁ(p≧н≦q)