ネタ

最近ゴールデンの時間帯のテレビ見てないし、ネットにも繋いで無いから書くネタがない……(^_^;)
だから、昔の事を書きますゎ(笑)



むかぁし、むかしモーニング娘。が全盛期だった頃。
ゥチのパパが会社の所長の集まりに行った時の話。
その集まりにゎ当時の娘。のあるメンバーのパパがいたんだって〜。
そのパパゎ会社の集まりにも関わらず自分の娘の事を自慢したそうなf^_^;
しかも、ぅちの父ゎ娘。にゎ全く関心がなくって、家に帰って来た時神奈川のモーニング娘。の人としか覚えてなくってゥチゎ一生懸命神奈川出身の人を探しました(笑)その当時ゥチゎメンバーの出身地まで把握してなかったからね(´〜`;)
その結果候補に上がったのゎ梨華ちゃんやぐっつぁん。あ、まだガキさんゎ居なかったんで…
ちょっぴり、よっすぃ〜ぢゃなかったのにガッカリしながら、石川パパなのか矢口パパなのか調べました。
んで、どうやって調べたのかゎ全く覚えてないんだけど、矢口さんってのが分かりました。
矢口さんの事そんなに好きでゎなかったカラよっちゃんぢゃなければ梨華ちゃんが良いと思ってたんでまた②ガッカリ(笑)
しかも、ゥチのパパゎモーニング娘。に興味がなさすぎたカラ矢口パパに近付かなかったみたいだし。
せっかく娘。と繋がりが持てるカモしれなかったのにね。。
あの時ゎ本当にガッカリでした。
つかメンバーのパパとかって知らない人にも娘の事を自慢するんだねぇ〜と感じた小6の夏でした。



ってか、オチが微妙すぎるっ!!!!!笑゛
まぁ、どんまいだぁ~ヽ( ̄Д ̄*)