ハロコン

なんか、何とも言えないセットリストですなぁ(´_ゝ`)
ゥチ的にゎさくら組と娘。の新曲だけ見たいなぁ〜ってカンジ。
勿論明日行かないからセットリストとかぶっちゃけ、どーでもいいんだけどね(;´艸`;)
どーせ、明日も朝8時〜夜9時まで塾にこもってますょ(´;ェ;`)ヒッキーだからさ笑゛

あっ、明日でみうなとあさみ卒業ャン(・ω・;)(;・ω・)
寂しいなぁ…↓↓
せっかく、ここ①・②年で二人のことが分かってきたのに。
せめて一般人としてブログやって欲しぃな。ぃゃ、まぢで…。是切実也(笑)



ってか、ヲタが落ちて重傷ってマヂ!?平気なんでしょうか??
皆さんも気をつけて下さいね。