今日

今日は一応入試ひと段落したんで半年以上ぶりに10時まで寝てましたぁ♪
沢山寝れるってホント幸せ♪♪
そのあとゎ家に姪が来てたんでずっと一緒に遊んでました。
もうねぇ〜姪がまぢ可愛いんだわ!!!今1歳半なんだけどよく喋るの!!!もちろん日本語になってないんだけどね。笑 そこがまた可愛い★


んで、さっきギャオで初めて℃-uteの新曲の桜チラリってのを見た。
うん。。。最近の小中学生ってすごいね!!!ぇ
まぢでそう感じた(笑)しかも、みんなかわいいねぇ♪
てか、うちがキュートで、というかキッズで唯一顔と名前が一致する岡井ちゃんってさぁ志田未来に似てない???すっごく似てると思ったぁ〜!今までゎそんな事感じたこと無かったのにね。なんか、真顔?っていうか普通に歌ってる顔がマヂそっくり!!!笑ってる顔ゎそこまでなんだけどね。なんでだろ?


あとゎ初めてモーニング娘。10年記念隊の曲もチョットだけど見た。
ウチ的には小春は大人っぽくするよりも元気なキャラのほうがいいなぁ。なんか、無理に作ってるって感じだし…
つか今ごろだけど公式HPの月島きらりちゃんは何!?あんな色気づいたきらりちゃんなんか嫌だぁ!!!笑
子供の夢が崩れる〜(T△T 三 T△T)てかなんであんなにアップなんだぁ〜(屮゜Д゜)屮