近況報告

かなりこのブログ放置気味です…まぢすいませんね(´〜`;)
mixiのほうゎ大体毎日更新してるんですがね・・・あっち書くとこっちに書く気が起きなくて・・・
てか、最近ハロプロへの執着心が次第に消えてきてるんですよね。
もちろんよっすぃ〜への愛ゎ変わらないケド(笑)
ってことでもしかしたらこのブログよっちゃん卒業したら終わるかも( ;´・ω・`)(´・ω・`; )
大学の方もあるしバイトもあるし・・・何気忙しいんだょね。
まぁ、あくまでも「かも」だからどーなるかゎまだ分かんないね。


ってことでここら辺で話を変えて、、、もうすぐ長い長い春休みが終わっちゃいます(Pд`q)゚。
入試が終わったのが2月3日だから約2カ月間の春休みです!
ここ最近ゎずっと遊び&バイト&旅行の毎日であんま家に居なかったなぁ。。
でもそんな毎日も明日で終わり・・・
明後日待ちに待った入学式だYO!!!
まぢ友達出来るか不安だね!
てか新歓とか楽しみだなぁ(●´∀`●)
飲み大好き人間だから♪♪笑
でも、そんなに強い人間ぢゃ無いんだけどね(;´ロ`)
缶チューハイ4本くらいで酔います(笑)
まぁ、とにかく楽しみさぁ゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'
つか、ウチの大学のオリエンテーション何故か医学部ゎ泊まりがけのようで・・・
スゲーなァ。。って感じだよね!!
もちろんウチゎ医学部ぢゃないから泊まりがけでゎないんだけどね♪
さすが医学部って感じだわw
絶対医学部の友達つくろっと(*≧艸≦)