すっかりこのブログ放置してしまったさぁヾ(;´▽`A``
放置してる間によっすぃ〜最後の娘。コンも始まり、はろよし発売され悲しみトワイライト発売されましたねェ(・∀・)
あとリトルガッタスからガッタスに昇格したりとか。。


はろよしゎ買おう買おうと思ってるンだけどまだ買っておりません・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
まぢ買えょ!って感じだなwww
給料も5万以上入ったんだから金ゎ十分あるのにね・・・
ホント自分ハロプロに関して行動力ないゎ〜(;*;´;Д;`;*;)w
卒紺もどうなるんだろう?
チケとれたのかなぁ????
まぢ謎だわ(笑)


てか、前にNHKに出演したときのお礼のカタログから選べるプレゼント未だに届かないんだけど・・・
かれこれ、1か月半ゎ経ってるぞ???
もう収録したテレビも放送されたんだぞ???
早くくれゃ!!!!
なんとしてでも5月6日までにわ欲しいんだけどなぁ(;´▽`lllA``



話変わって最近大学にも慣れてきました♪
授業以外ゎめっちゃ楽しいゎ〜★☆わら
一人暮らしの友達んちに泊まったり新歓いったり・・・ヽ(。ゝω・)ノ☆
大学生っていいねッ♪



てかてか、よっちゃん卒業まであと何日ょ????
時間たつの早すぎる・・・(°□ °
卒業までの間なるべく更新しよう!