ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)ノ

めっちゃ、このブログ放置してましたねб(・ω・;)
前回の更新がちょうどよっすぃ〜の卒業した日・・・
なんか、書こう書こうと思ってたんですけどいつのまにかこんな時間がたってました(・∀・;)


この、ブログ更新しない間に自分もよっちゃんもいろんな事がありましたね〜。
とりあえずよっすぃ〜に関してゎ、よっすぃーが出てた番組ゎほぼ見ましたょ♪♪
まぢどの番組も全部カワユスでしたヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ
ドラマ、いってQ、からくり、ネプリーグ、ミュージックフェア、まる見え、歌ドキ・・・全部よかったァ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩
明日ゎレッドカーペット?だし楽しみゃね♪♪


よっちゃん愛ゎ変わらない一方、モーニング娘。への執着心がほぼなくなりました。
今回の新曲まだ一回もちゃんと最後まで聞いた事ないしね・・・
ハロモニも全く見なくなったし・・・
ここまで自分が関心なくなるとゎ思ってもいませんでしたね(o>(ェ)<;a
でも、嫌いになったワケぢゃないんだよ!?普通に好きだし。
なんでだろぅね???自分でもわかんないや(。。




そして、自分自身にもいろんな事があったかな!?
祖父が亡くなったり、彼氏できたり、はしかで休校になったり、遊びまくったり、髪切って明るくそめたり・・・そんな感じヽ(。ゝω・)ノ☆
んで、テストも終わって今週から夏休み♪
でも夏休み短いんだよね・・・9月9日まで。。
高校のときとたいして変わんない。。。。
学芸に行ってる友達ゎ10月17日までらしい!ありえないね(|||ノ`□´)ノ



まぁ、そんな感じですゎ〜!
また、ちょくちょく更新できるようがんばろっと★☆