2005-09-15から1日間の記事一覧

ガッタス

遅くなっちゃったけど、ごっちん正式に辞めちゃったんだね…。 確かに、大河とかで忙しかったし、今から復帰するのもいろいろと大変だと思うけど、ウチゎ密かに復帰してくれると願ってたんだけどなぁ…。 そういえば、小春が最初のお披露目の時にガッタス入る…

おめっ

遅くなったけど、高橋愛チャンお誕生日おめでとう☆ 愛チャンってもう19なんだよね?よっすぃ〜と1才違いって思えないよね。まぁ、これからも頑張ってください☆

はろよし

いやぁぁぁん!よっすぃ〜キャワ!!お菓子作り得意なんだね♪女の子らしくってグ―――ット!!!でも、やっぱ先月見たいのがいいなぁ☆

娘。DOKYU

ボーリング終わってからプリとか取ってたから結局家に着いたのが12時過ぎになっちゃって、久しぶりに娘。DOKYUを見たの〜☆そしたら、よっすぃ〜の上に小春と重さんが乗っかってた…!!!何があったんだ〜!!??つーか、重さんたちズルイょ!代わりにウチ…

ボーリング

ボーリングいってきやした!あの、ヒロシがCMやってるとこね♪で、4レーン使ってやりました。1ゲーム目ゎ普通に各レーンごとで楽しくゲームをしましたぁ。ちなみにウチゎ仲のいい友達とペアでやったょ☆そして、2ゲーム目ゎ同じレーンの人たちが仲間となっ…