ボーリング

ボーリングいってきやした!あの、ヒロシがCMやってるとこね♪で、4レーン使ってやりました。1ゲーム目ゎ普通に各レーンごとで楽しくゲームをしましたぁ。ちなみにウチゎ仲のいい友達とペアでやったょ☆そして、2ゲーム目ゎ同じレーンの人たちが仲間となって、チーム対抗戦で戦いました(´∀`)1番になったチームゎ最下位のチームからアイスをおごられるという罰ゲームつきで…。ウチらのチームゎ最初は負けてたんだけど、なんか皆調子よくなってきて最終的になんと1位でしたぁ!!!ヤッタ――ー!!!アイスおごってもらった〜♪♪♪そして、3ゲーム目も罰ゲームつきだったけど余裕で勝ちました!ってかね、ウチゎ結構足ひっぱてたんだけど、ある男子がね6連続でストライク出したの!!!!!初めて見たしっ!ある意味尊敬するゎ(笑)そんな事があったりして、結局5ゲームもしました〜笑。しかも、ご飯食べずに…。。6時前に集合してボーリング終了したの10時30分過ぎだったから(爆)でも、めっちゃ楽しかったょ♪