2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと挑戦

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

あやや

お誕生日オメっ!!! これで27歳ですね(笑) てか、やっと20代っすか!? ほんとに今までこの人は10代だったのか!?ってカンジですよね。 まぁ、とにかく!おめでとう!!!

ハロモニ

やっさいもっさいウケタ(笑) でももう少しでこんなキャラのまこっちゃんが見れなくなっちゃうんだよね・・・

Mステ

しょっぱなからみきよしで気分上々↑↑な感じでしたぁ♪ よっすぃ〜可愛かった★ でも、曲めっちゃ短くって悲しかったぁ。。。 てか、今回ゎ1曲目ぢゃなくてよかった! 今回も一曲目トークなしだったら、コンコン、麻琴が可哀想すぎだったからね。 そこらへんは…

コメントレス

返事遅くなってごめんなさい・・・↓ >るなさん ありがとうございます☆★頑張って練習した甲斐がありました♪ ほんと、残念ですよねぇ・・・↓ まぁ、これからはれいながよっちゃんの事を書いてくれることを祈り続けながら楽しんで読もうと思います。笑 >No.10…

サッカー

柳沢のせいだよ・・・・↓ 絶対あそこ決めなきゃだべっ!!! もう日本はどーでもよくなってきたぁ!!! ウチゎスペインが勝ってくれればいいのです!!! じつはウチのクラスってかウチのクラス+他のクラスの一部の男子で賭けをしてるんですよ〜。 んで、…

のんつぁん

いつの間にか誕生日が過ぎ去ってた・・・汗 てことで、遅くなりましたが、お誕生日おめでとーーー!!! ウチゎずっとののを応援していくぜぃ!!!

よっすぃ〜

うたばんとかハロモニとかON8とかがあったから今はノンよっちゃん不足さっ♪♪ ON8は忘れててontimeではラスト15分位しか聞けなかったからとあるところから手に入れてききましたょ♪ ゲストゎこんこん、麻琴、よっすぃー、亀ちゃんでした。なかなか楽し…

いつの間にか5日も更新してなかったのね。 てかパソコンに触るの久しぶりだわ〜!!!

はろよし

まじか・・・・。。。 これで終わりなの!? なんで!? そしてこんどはれいな!? まじでショック・・・・ せっかく優勝でいい気分だったのに・・・ それにしても、よっすぃ〜可愛すぎ。 これから見れないのが非常に残念。

合唱祭

今日ゎ合唱祭だったんですけど、 総合優勝しましたぁ!!! イエーィ!!!笑 もうねぇ、ぶっちゃケ優勝ゎ無理かなぁと思ってたんですよね。 だから、発表された時よけいに嬉しかったです♪ 宿敵の5組に勝ったぜ!!! しかも、総合優勝したクラスだけ再演が…

W杯

ありえねーーーーー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハロプロやねん!

よっちゃん、こんこん、れいな、キャメイさんの珍しいメンバーでした。 序盤でよっすぃ〜の親友のアヤカとまいちんが録音で登場しました! 3人やねんマヂで実現してほしいですね♪ うん、まぁ、とにかく!まぁまぁ、楽しい30分でした★ 「時代を先取る パッシ…

身の回りの芸能人

ネタがないのでなんとなく書いてみます笑 まずゎ、、、一番縁が無い人で、ウチの友達の先輩の友達にアクアタイムズの人がいます。 まぢ遠いいゎ〜。。。笑 次ゎ、ウチの中学の1コ上の先輩に上戸彩が出てた時代の金八先生に出てた人がいます。 一番前の席に…

ガッタス

今日ガッタスが丸ビルで行われたイベントに出演したそうです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/08/ ここのサイトいつも沢山写真を提供してくれてありがたいです♪ よっすぃ〜スッピンですかねぇ??? かわいいなぁ♪ てか…

ジャケ写

なっちの新曲のジャケ写 http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_08/index.html まぢぃぃわ〜〜笑

新曲PV

みましたぁ!!! ってっか!!!れいなっ!!!よっちゃんと被ってるカラっ!!!どいてっ!!!笑 このPVウチ的には激しく推せない・・・↓ れいなヲタの人だったらスッゴク良いPVなんだと思うけど、やっぱねぇ・・・全体的に・・・↓↓↓ でも、唯一このPVで…

ミスった。。。

おもいっきしハロモニの事忘れてたょ・・・↓ 噂によるとみきよしが結構あったそうでorz カナリショックです・・・ どこかに上がってるかな??? でも、なかなか見つからない。。。 どなたか知っていたら教えて下さい。 まぢで・・・・はぁぁあぁぁ・・・・…

ガッタス

今度のグッドウィルカップの予選見にいこうかなぁと思ってたんだけど、よっすぃ〜とミキティ、梨華ちゃん出ないんだよね。。 でもこれでコンコン引退試合なのかなぁ?? どうしようかなぁ??? せっかく午後の授業無かったのにさ。。 よっすぃ〜、ミキティ…

ちょっと!ちょっとちょっと!!!

今朝日新聞の夕刊見てみたら一面によっすぃ〜(ガッタス)が写ってるぢゃないですか!? もちろん、フットサルがらみでね♪ 内容は、今女性でフットサル人口が増えているという事。 それで、ガッタスの効果などで増えているとかそんな感じで書かれているんです…

テスト

ほとんどの教科が返ってきました。。 結果ゎかなりやばいです…↓ どうしましょう。。。 これからはちゃんと勉強しようと本気で思いました。 そういいながら今パソコンで遊んでる自分って・・・