漫画

今日学校帰りに雑誌を買いに本屋へいきましたぁ♪
そこにゎ1巻だけ読めるようになってたマンガがあったんですよ。
んで、最近まんが読んでなかったから久ぶりに読もうと思って読んだんです。
そしたら!そのマンガが超おもしろくって!!!
その名ゎラブ★コン!!!

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

なんか前から話題になっていて読んでみようと思っていたんだけど、なか②読めなかったんだよね・・・
内容ゎ、170cmの女の子(小泉)と156cmの男の子(大谷)の2人がメインなカンジの恋愛ものかな?
説明はウチ苦手なんで、とりあえず読んでくださいっ!!!笑
きっと、たのしいハズ♪
今のところ12巻まで出てるっぽいっす☆
買うの面倒あんど金ないんで友達持ってるか調査してきます!!!笑




ってか、今年の夏に映画化されるの!?!?
徹平ちゃんがでるらしい☆
あと何故か、南海も・・・笑