アー写


今度出るアルバムのジャケ写の衣装ですよね。
あんま推せない・・・汗
16世紀のフランスってカンジ ぇ
もしくゎシマウマ!!!笑
よっすぃ〜ごめん・・・
でも、やっぱこの衣装だけは・・・


てか、今いろんな所みてたんだけどこの服マイフェアレディのイメージって書かれていたのでマイフェアレディについて調べてみたら(その衣装をみただけだけど・・・)まぢそっくりだった〜☆
完全にこのイメージでつくってるね。
なんでだろう???
今度のリボンの騎士を連想させるため??

つーかさぁ、リボンの騎士のサイトいつ本格化する訳???
1月中旬すぎてますけど・・・
早くサファイヤ役がしりたぁい!!!
一部でゎ亀ちゃんという情報がでてますけど・・・
公式には発表されてないんで分かんないけど。