今日ゎ髪切ってきました♪♪
ほんとゎ今流行りのデジタルパーマをしたかったんだけど、お金がなくて断念…(≧∧≦)
だから普通に髪切って、というかすいて来ました!!
いや〜頭が軽くなりましたぁ(*^_^*)
ってってか、自分試験前なのに何やってるんだってかんじですょね(つ△`;)
まぁヨシとゆーことでっ☆笑
その後ゎ塾行って数学勉強してきました。
なんか受験生っぽぃ?笑
ワタクシ最近勉強しなさすぎて焦りを感じてきましたょ…↓
ウチ、どうして自分ゎこんなに集中力がないのだろぅ?って位集中力ないんですょ↓↓
だから今もこうやってケータイに逃げてるんですけど(>ε<;)笑
まぢどうすれば集中できるんだYO!?
とりあえず今ゎなるべくテレビを見ないように心掛けてます。
でも、明日のハロモニゎ別だけどね(ノ∀`)
はぁぁぁ(´_ゝ`)もぅダメだ……↓
なんにもしたくなくなってきた↓↓↓
どうしましょ?笑