ハロモニ

楽しかったぁ♪♪♪
今回ゎウチの中でみきてぃDAYでしたぁ!!
以下微妙にネタバレぁりです。なので一応隠しときます。
最初のコントの美貴ちゃんの演技から萌え〜って感じでしたぁ(o^―^o)自分キモッ……笑゛
なんかセリフ丸暗記なとこが◎!!
てかミキティまぢで画伯なんですけどっΣ( ̄□ ̄)
あんなに自信満々だったのにまぢで下手だったし!!でも、そこがかわいかったりもするんだなぁ(爆)
あの絵まこっちゃんが答えたように貞子だと思いましたょ〜f^_^;
なんでモナリザが着物着てるんだYO!!っていう感じですょね(笑)
今回ゎよっすぃ〜の出番ゎあまりなかったけど、美貴様が良かったんでオールオッケー(≧▽')/


亀ちゃんのピーターパンも、さゆの冬ソナ(ヨン様)もさすがだと思った(*^_^*)


そして、しょこたん予想以上に絵うますぎですょ!!
さすがマンガオタクだな(笑)
最初の方ゎあんま見せ場なく終わるのかと思ってたけど最後にやっちゃいましたね(笑)
ほんとハロヲタなんだなぁと…(>ε<;)
あの暴走っぷりが面白かったです☆


他に何があったっけぇ??
ありすぎて思い出せない↓↓
つーか、自分最近ミキティ推しになってきてるぞぉ!!
きっと前髪があるからかな?
前髪あるなしぢゃ全然違うからね。
よっすぃ〜も初期の頃のように前髪下ろせばいいのになぁ(≧∧≦)これが今ウチの密かな願望。笑
でも、どんなにミキティ推しになってもよっちゃんゎ永遠に1推しです☆
だってゥチゎよっすぃ〜が入った時からずっと好きだったから!!
よっちゃんが入った時なんてウチまだ小学生だったからね(笑)
小学生から今(高3)までずっと②好きでいられるなんてすごくね?笑
そのくらいよっちゃんが好きって事です♪
でも、みきよしも大好きです♪笑
やっぱ、みきよしは別格なんだよねぇ♪