exam

ついに!ついに!テストから開放されましたぁぁぁ♪♪
はぁ、つかれたぁ。。
でも終わって気分ゎすっきり★
そして、これからは合唱祭に向けて特訓だぁ!!!
合唱祭まであと2週間くらい。
ウチのクラスは曲完成するのか???
やばい難しい曲を選んじゃいまして。。。
まだ、パートの音が取れない状態。。。
やばいっす!!!
しかも何故かウチのクラスだけ特別講師をよんで練習してるんだよね。
ただ普通に先生が見つけてきてくれたんだけど。
ウチの担任ゎそこら辺すごいんだよね。
去年の文化祭も座頭市をやる事になって、タップダンスの先生連れてきたし。
どうやって見つけてくるのでしょうか?
まぁ、あの人ゎ顔広いからな。
実はNHK(教育テレビ)の高校の授業の先生だし、その教科の中で全国で役員やってるっぽいし。
なにげに凄い人なのかな?
そして、ウチの部活の顧問(笑)どーでもいい情報だわwww
まっ!!!そーゆーことで、ちょっくら優勝してきますゎ♪笑
ちなみにまた②どうでもいい話だけど、合唱祭ゎよっすぃ〜がリーダーになって発表した、あの場所でやってきます★